ウブロ HUBLOT ビッグバン BIG BANG プラダ ルナロッサ 限定

ウブロ HUBLOT ビッグバン BIG BANG プラダ ルナロッサ 限定
ウブロ HUBLOT ビッグバン BIG BANG プラダ ルナロッサ 限定

>>この商品のお得な情報はこちら!<<



ウブロ HUBLOT ビッグバン BIG BANG  ルナロッサ 世界1000本限定 301.CM.131.RX カーボン

ウブロ ビッグバンのプラダとのコラボモデル 「ルナロッサ」です。
世界1000本限定のレアなモデルです。

ケース径 44.5mm
材質 ブラックセラミック
機械 自動巻き
文字盤 ブラックカーボン
ベルト ラバーベルト(ルナロッサの純正黒ラバーベルトに加え、取替用に赤の純正ラバーベルト付き)
付属品 箱・保証書

クロノグラフ/デイト表示/100m防水/黒セラミックベゼル/
サファイアガラス(ブルーコーティング)/バックスケルトン/
ホールディングバックル付き黒ラバーベルト/

状態:中古美品です。セラミックスはキズに強いため、目立った傷は見当たりませんが、バックル部分に若干の塗装ハゲがあります。
ラバーバックルには若干ゴムの劣化も見られますが、まだまだ使えます。おまけとして、ウブロ純正の赤いラバーベルトお付けします。

【ルナロッサストーリー】
The Luna Rossa Story
アメリカズカップの栄光とは誰もが望み、しかし容易には手にできないものであり、セーリング界の頂点でもあります。それは、競技者の執念・専心、デザインとエンジニアリングのスリリングな発展という神話に裏打ちされ展開されてきた激しい競争です。
セーリングは技術と体力を基礎とする戦いであります。しかし、その根本には自然の力が働いており、その力によって、競争の中を進んでいく興奮と波を切って進んでいく優雅さの両方を楽しむことができるのです。
ルナロッサセーリングチームは、固い決意と壮大な野望を共有した二人の男によって設立されました。
一人は、プラダCEOパトリッツィオ・ベルテッリ。そしてもう一人が世界的なヨットデザイナー、ジャーマン・フレールです。
彼らは1997年に出会い、クルージングボートと刺激的な航海について語り合いました。
「アメリカズカップをとろうじゃないか」
彼らは突き進みました。
目前に迫るエントリー期限にむけ、通常何カ月もかけて進めるところを、ベルテッリはたった2週間でゼロからクルーを組織しました。
その組織は、現在では150ものメンバーと4隻のボート、そしてイタリアとニュージーランドに2つの拠点を持つまでになりました。
ルナロッサは、最も古く誉れ高いアメリカズカップにおいて、最も名高く、愛されるチームの一つになりました。



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.012

>>この商品の詳しい情報はこちら!<<