ロレックス スピードキング アンティーク 710 フルオリジナル

ロレックス スピードキング アンティーク 710 フルオリジナル
ロレックス スピードキング アンティーク 710 フルオリジナル

>>この商品のお得な情報はこちら!<<


40年代のアンティークロレックスオイスタースピードキング(手巻)です。
ムーブメントは、歴史的価値の高いcal.710が搭載されています。
 
海外のアンティークショップで購入し、大切に保存しておりましたが、
コレクション整理のため、大切にお使いいただける方にお譲りしたいと考えております。
 
こちらのアンティークロレックスに搭載されたcal.710は、ブレゲヘアースプリングに、
テンワの薄い部分だけにチラネジを搭載させることで、
温度変化による精度の乱れを抑えた「スーパーバランステンプ」機構を搭載した
ラグリマ式のセンターセコンドで後にクロノメーターにも発展していく重要なムーブメントです。
歴史的価値のある逸品ですから、資産としての所有も充分にご検討いただけます。
 
文字盤はシャンパンゴールドで美しいカットの施されたバーインデックスにアンティークロレックスならではの
アルファーハンドが組み合わされており、ロレックスの深い歴史を感じさせる、素晴らしく趣のあるタイムピースです。
 
現在も非常に快調に動いておりますので、実用品としても末永くご愛用いただけることと思います。
アンティークロレックスとの出会いは一期一会ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく。
 
ケース : 30mm×36mm(竜頭除く)
ムーブ : cal.710
竜頭 : 王冠
風防 : プラスチック
バンド : ステンレス(オリジナル)
REF     : 6430
 
送料は無料で、NCNRで承っております。
お支払いはかんたん決済か銀行振込をご利用ください。
 
皆さまのご入札を心よりお待ち申し上げております。

>>この商品の詳しい情報はこちら!<<