BMW HP2 SPORTS コレクターズアイテム 【訳あり】

BMW HP2 SPORTS コレクターズアイテム 【訳あり】
BMW HP2 SPORTS コレクターズアイテム 【訳あり】

>>この商品のお得な情報はこちら!<<


ボクサーエンジンの最高峰HP2 SPORTSです。
最高出力は133ps/8750rpm
最大トルクは115Nm/6000rpm

水冷となった今でもこの性能には及びません。
ブレンボキャリパー、オーリンズ、MotoGP譲りのマルチメーター、ドライカーボン外装、等々定価390万円のお金のかけ方が半端ではありません。

昔からBMWのボクサーエンジンが好きで、最後に最高峰のボクサーが欲しくて購入しましたが、諸般の事情により手放します。
走行距離は5000キロでようやく慣らしが終わった程度です。

訳ありの理由は転倒歴が有ることです。私が購入したときには転倒歴が有るとのことで購入しているので詳細は分かりません。
アッパーカウルの右ナックルあたりの内側にカーボンの補修後が見えます。本来ならアッパーカウルもドライカーボンのクリアですが、ブラックに塗装されております。
その他、気になる所は右リアウインカーの先が少し欠けています。(おそらく立ちごけだと思います。)
あと前後ホイールに石飛程度の傷があります。
左のヘッドカバーに線キズがあります。

購入して市街地、峠、高速と走りましたが、ハンドルがブレるヨレル等は感じませんでした。
因みにアッパーカウルは以前ディーラーで調べてもらった所40数万円との事でした。
私が購入してからはずっと車庫保管ですので、塗装状態、タンクのこすり傷等々は無いと思います。とても綺麗です。

現在、車検が切れておりますので車で取りに来て頂ける方でお願いします。
陸送業者への引き渡しも可能ですが、自宅まで取りに来て頂けるように手配をお願い致します。(私自信はトランポを持っていません)

付属部品としてササキスポーツのアップハンドルキット、リアカーボンチェーンカーバー、ETC、メインキー、サブキー、取扱説明書(これが無いとメーター操作が分かりません)

下見は可能ですが平日夜を希望します。(夜8時以降)

即決希望は基本的にお受けしません。(大概、オークション相場より安く交渉されるため)

スタート価格はディーラー査定価格近辺としています。
アッパーカウルが本来のドライカーボンの色ではありませんが、それを除けば中古の市場価格よりもかなり安く購入できると思います。気に入らなければアッパーカウルを新品で買っても価格差はあると思います。
因みに現在GooBikeで380万で中古が出てます。

今回落札されなければ、業者へ売ってしまうので1回限りです。

複数の写真をサーバーへアップしました。

早々にウォッチしていた方々申し訳ありません。金額の桁を間違っていました。
再度出品です。

>>この商品の詳しい情報はこちら!<<